2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月・火とのんびりとした日程で 水曜はセミナーやらで忙しい日で 木曜が休みで 金曜はフル 明日は学校があるのです それでもとりあえず今日はお休み

創作をしていることが最近とても幸せです。 創作をすることがうれしいのか、交流することがうれしいのか やっていることを考えるとちょっとわからなくなることがあるけれど。 自分から生まれたひとりのキャラクターが愛されるとすごくうれしくなります。 自…

ここ誰も見ていないんじゃないかな、というか 誰かに見てもらおうと日記をかくわけではない、のかも。 あえて言うなら近い未来の私に「生きていたよ」って言うためにかいている、感覚 それでも誰か見ているなら、 私の存在がここにあるということを知っても…

誘っていただいたんだったか自分から首突っ込んだんだったか それも忘れるほどさらりと混ざってスイパラに行ってきた。 食べに行く前までに違う子を誘ってカラオケに行ってみたり、 なんか、ちょっとだけ自分にも積極性が生まれてきているのかななんて思えた…

オシャレをすると外に出かけたくなるように ブログもデザインを変えればまた来たくなるのでは と思って かえた シンプルにいじらせていただいた

この数週間なんだかとても落ち込んでいたのですがこの二日でやっと落ち着きました。 落ち込んでいるということ自体を否定したくて どの綻びを巻き取ればいいかわからないほど、どうしようもなく混乱していました。 正直最近自分がとてもおかしいです。 今ま…