誘っていただいたんだったか自分から首突っ込んだんだったか
それも忘れるほどさらりと混ざってスイパラに行ってきた。
食べに行く前までに違う子を誘ってカラオケに行ってみたり、
なんか、ちょっとだけ自分にも積極性が生まれてきているのかななんて思えたりした。
ある程度仲がいい子と行くとほんと馬鹿みたいなテンションで歌うわけで。
中途半端に仲がいい子だったりするとそのテンションにすごく後悔してしまうのだけれど
今日はそれが無いから「あの子にはだいぶ心を許しているのかな」なんて思えたりする。
自分の人見知り度は未知数なので、ちょっとしたことでも把握するのが大変です。


スイーツ13種類とカレーとサラダとアイスとカフェモカをたべました。
お茶も少々。
いつもあんまり食べれないのにこういうときばっかりいっぱい食べれちゃうので
私のお腹はとても気まぐれなんだと常々おもいます。